記念日の話

私情ながら、、、私、、、二階堂担になって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000日になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに長かったし、だけど思ってたよりもずっと短くて。ジャニヲタってこんなにも楽しいんだなって思ったこともあったし、泣くほど辛いこともあったし、知らない世界に飛び込んだ私に優しくしてくれて、絡んでくれて、Twitterで出会って仲良くしてくれてる人には感謝しかありません。

 

 

 

 

ジャニヲタじゃなかったら、二階堂担じゃなかったら、出会ってなかった人、仲良くならなかった人、たくさんいるし、とっても素敵な時間でした。きっとこれからもたくさんの人と出会うんだろうな。

 

 

 

 

もしもあの日、キスブサを見なかったら。

もしもあの日、キスブサを見逃していたら。

もしもあの日、二階堂くんが1位じゃなかったら。

もしもあの日、私が二階堂くんに惹かれなかったら。

どんな世界が待ってたのかはきっとこれからもわからないけど、自分が信じたいこと、応援したい人についていけばいいと思う。だから私は二階堂担だし、キス担だけど阿部くん拗らせるし、すのにも沸く。

 

 

 

 

"今"のキスマイは今しか見られない。

10年後、どんな未来なのかわからない。テレビ慣れして、がむしゃらさが今よりもなくなってしまっているかもしれない。もしかしたら、干されてしまっているのかもしれない。未来は誰にもわからない。

だから私は二階堂くんを応援する。二階堂くんを見ていく。二階堂くんについていく。私が彼を応援したいと思えなくなるまで。

 

 

 

 

それと同じように、

"今"のSnow Manは今しか見られない。

明日には解体されてしまっているかもしれない。明日になったら阿部くんはジャニーズじゃなくなってしまっているかもしれない。Jr.を応援するのには覚悟と根性、そしてお金が必要になる。いつのグループがなくなってしまうのか、もしかしたら退所してしまうことだってある。

 

 

 

 

 

 

私はどのグループを応援するときも、後悔はしたくない。だから、言いたい時に好きだと言う。私のブログ名

「好きなものを好きだと言おう」

は、開設したばかりの、キスマイもすのも好きだということを言えなかった自分が(いつか言えたらいいな)って思ってつけた。短期間で、成長できたかな。だからジャニーズってすごい。

気づいたら自分が変わっているから。いい方にも転ぶし、もちろん悪い方に転ぶこともある。後悔することも、よかったと思えることも、ジャニーズが好きだから感じることが多い。その度に、私はジャニーズという沼からは抜けられないんだろうと思う。

 

 

 

 

二階堂高嗣くん!!!!!本当にありがとう!!!独りよがりだけど、誰かとの記念日をこんなにも嬉しいと思ったのは初めてです。二階堂くんにたくさん初めてをもらわれて、幸せだなって思います。キスマイも二階堂くんも、今すごく大変な時期だけど、きっと風向きは変わるから。努力を見ている人はいるよ。だからね、笑顔でいてほしいんだ。あなたが笑顔でいてくれるのなら、私はきっとずっと応援できる。担降り考えた時期でも、二階堂くんの笑顔で思いとどまってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くん、気持ち悪いファンかもしれないけど、あなたとの出会いを運命だと、奇跡だと思わせてください。本当にありがとう。これからもきっと好きでいます。