学校にキスマイちゃんがいてほしい話

ハーーーーーーーそろそろ夏休みが終わる、、、、行きたくないなあずっとひーちゃん先生と阿部ちゃん先生のいる塾にいたいようううう

 

 

 

 

 

 学校行きたくないならキスマイちゃんに学校に来てもらおう!!!あーー我ながらなんていいアイデア、、、キスマイちゃんいたら毎日幸せだよ、、、喜んで学校行くよね。

 

 

 

 

 

 

今回はすのちゃんの塾みたいに「先生」とかって縛らないでメンバーごとに思い描くシチュエーションにしようかな〜

 

 

 

 

 

 

北山宏光

 

北山さんには圧倒的に先輩になって欲しい!!けど同じクラスでもありたいんだよな〜〜〜よしどっちも考えよっと

 

 

 

  • 北山先輩

みんな大好き北山先輩!!もちろんサッカー部だよ!!!サッカー部の見学は女子がいっぱいいてキャーキャー言われてるの。私もその1人になりたいなあ、、、

 

 

 

北山先輩はチャラいしかっこいいんだけど彼女がいたりとかはしなくて、それこそ

サッカーが恋人!!!

みたいなね。でも部活中にドリンクは見学の子にもらったりとか。特定には決めなくて今日はこの子。明日はあの子。みたいな。北山先輩チャラいなあ〜〜〜体育祭とか球技大会とかで北山先輩に惚れたい。

 

 

 

 

北山さんの同クラとかやばくない!?(語彙力)斜めぐらいの席に座ってさ、お互いがお互いの揚げ足とって授業中に一緒に怒られたいなあ

黒板とか高くて大変そうなのをばかにしたい!!!(ごめんね)そして「お前もそんな変わんねーだろ」って笑われたいのおおおおお

 

 

 

 

みんな大好き体育祭では北山さんはリレ選だよあーかっこよ!!!アンカーとか走ってさ!1位でさ!(あんなちっちゃい体のどこにそんな体力あるんだよ)って思うんだけどちょっとだけきゅんってしちゃったりしてさ、体育祭のあとからちょっとずつ意識しちゃったりしてさ!ぎくしゃくしちゃうんだけど卒業のときにはふざけた軽い感じで「北山のこと意外と好きだったよ」って言いたい!!!!!!!もちろんそのあとに「嘘だよ。北山だけは絶対ないから!!」って笑いたい。なんか北山さんへの恋愛は

友達→気になる存在→告白せずに友達以上恋人未満を保つために諦める

みたいなのがいいなあ〜〜〜そんな生活何光年先に待ってるの!?!?!?

 

 

 

 

 

 

千賀健永

 

千賀さんはねえ、、、うーーーん、、、同級生か後輩かなあ、、、よし!後輩だ!!!!

 

 

私は(何部かはわかんないけど)マネージャーなんだよ!運動部とかのね!可愛い可愛い千賀くんはみんなからいじられるわけ。まあそこでなんとなく天然爆発させたりしてさ、(千賀くんって可愛いなあ)って思いながら傍観してたい。

 

 

 

そしたらね!千賀くんがね!練習終わりの2人っきりの部室でね!!「先輩って、優しいですよね。俺いっつもいじられるけど優しく見守ってくれてる感じがします。」って言ってくるの!そしたら「そんなことないよ?千賀くんのことはいつも面白いなって思ってるし。あと、男の子なのに私より女子力高、、、ごめんごめん。女の子だったね。」って笑いながら言うんだ!!!!!!そうするとさ、千賀くんはにっこりしながら「違いますよ!!俺、男子ですから!!!、、、、ほら、やっぱり優しいじゃないですか。みんなもっとガツガツきますもん。」って!千賀くんは!言ってくれるの!みんな惚れるよね?

 

 

 

 

 

 

宮田俊哉

 

宮田くんはねえ、同級生かなあ。クラスは違うんだけどさ、委員会が一緒なの。普段はヲタク系の方々とよく一緒にいるから話しかけづらいなあって思ってるんだけど委員会で話したらめっちゃ優しいし!話しやすいし!好青年すぎるんだよ〜〜〜〜宮田くんとは友達でいたいなあ。北山さんは恋人じゃないけど好きな人にはしたい←

 

 

 

 

宮田くんはいつもにやにやしてるから周りの女子はみんな宮田くんに対してあんまりいい印象持ってないんだよ。でも私は宮田くんが優しくて面白いってこと知ってるよ的な気持ちでいたい!!!!好きな人にも恋人にもならないけど宮田くんとはプライベートでお出かけしたいな〜〜。アニメイトに連れてかれたりしてさ、おすすめのアニメについて語られるの。そのときの宮田くんの笑顔だよ〜〜絶対楽しいじゃん!?

 

 

 

 

 

 

横尾渉

 

横尾さんは絶対先輩。

図書委員とかやっててほしいなあ〜〜〜!!!!本借りに行くときに仲良くなっておすすめの本とか教えてもらいたい!そして仲良くなりたい!

 

 

 

最初は横尾先輩に対しては怖いって印象なわけ。これ仲いい友達の中での共通理解ね。それこそ帝王みたいな感じ。でも!!!!!図書室で仲良くなり!!!!(あれ、、、?横尾先輩って思ってたより怖くない、、、?むしろ優しいしすごいかわいい、、、)って思いたい!!!!そしたらね!ステマを始めるわけ!!!まあ結局横尾先生はみんなから

「でも怖いよ、、、」

って言われます。まあ私だけが横尾先輩の優しさと可愛さ知ってて仲良しなのもありだね!!!

 

 

 

 

 

藤ヶ谷太輔

 

藤ヶ谷さんはねー、なんだろうなあ、藤ヶ谷先輩も良さそうだけど、、、クラスメイトでもいいよなあ、、、いやいや、なんかもっと近い関係でたいぴーす☆とかしちゃったり藤ヶ谷父さん時代を知ってたい気もする、、、お!?!?!?近所に住んでる1個上の藤ヶ谷先輩は!?!?どう!?!?小学生のころから仲良しだから太輔くん呼びやで!!

 

 

 

学校ではちゃんと先輩後輩らしく(もしない)するけどクラスメイトの女子が

「ねえねえ藤ヶ谷先輩めっちゃかっこよくない!?!?超クールだし!!」

って言ってるのを聞いて(あーーー太輔くん上手く騙してるなあ。私より女子っぽいとか誰が信じるんだろ。)って思ってたいし!!藤ヶ谷先輩に名前呼ばれて腕ぶんぶん振られてはいはい、、、って軽くあしらいたいけどちょっと嬉しい青春どこに転がってます?

 

 

 

 

 

玉森裕太

 

ハーーイ玉森さんはクラスメイトですねーーー。最初見た時は色白だしふわふわしてるし圧倒的顔面だから(うわあ、妖精さんみたい、、、)って思いますねこれ。だから玉森くんって呼ぶの。ちょっと距離感遠いのがいいですね〜100点!!

ただ玉森さんってキス担のみなさんお分かりですよね。圧倒的小学生男子ですよね。中学生っぽいのもあるけど。だからクラスの女子はみんな最初は

「かっこいい〜〜付き合うなら絶対玉森くん!!」

とか言ってるし私も言うんだけど途中からなんかおかしいことに気づく。

 

 

 

(え、、、??玉森くんって、、、、もしかしてすごい下ネタ、、、え、、、?妖精さんは、、、?)

 

 

 

はいきました!!!!女子みんな気づくやつ!!!!後輩とかがファンクラブ作ってるのを見てクラスの女子みんなで中身あんなんなのにね、、、って言いたい。結局みんな玉森くんの隣ポジ狙ってんだけどね。本性知らずにキャーキャー言ってる後輩をちょっと憐れみたい。結局かっこいいからしょうがないかってなるけどね!!!!

 

 

 

 

 

二階堂高嗣

ハーーーーーイハイハイ来ましたこれ!!!!!私が1番書きたかったやつ!!!!二階堂くんのためにこの記事書きましたはい!!!!

 

 

みんなさ、二階堂くんとはどんな関係がいい??先輩??

 

 

 

 

 

 

シーーーーン、、、

 

 

 

 

 

後輩??????

 

 

 

 

 

シーーーーン、、、

 

 

 

 

 

幼なじみ???

 

 

 

 

 

はーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

そうだよね!?!?みんなそうだよね??え?私だけじゃないよね???

そうです私はどうしても二階堂高嗣の幼なじみになりたい!!!!朝一緒に登校したい!!!チャリ通な!!!!朝弱いタカシのせいで毎日遅刻ぎりぎりのやつ!!!毎朝

「おばさん!!高嗣起きてる!?!?」

『ちょっと上見てきてー!』

ガチャ。

 

 

寝てる、、、こいつ寝てやがる、、、

 

 

 

優しくお布団ひっぺがして

「高嗣!!!!起きて!!!遅刻するから!!!」

って大声で叫びたい。寝起きブスだねえ♡

 

 

 

 

身体測定したら

「なーお前身長いくつだった!?!?」

『162。』

「ぃよっしゃあ!!!!勝った!!!俺172!!チービチービ!!」

『はあ!?!?男女だったら当たり前でしょー!?!?今さら背比べしたって負けるだけだし、、、ブツブツ、、、』

って文句言ってたらちっちゃい声で

「もう俺ら子供じゃねーんだよ。」

って言うんだよ!!!言ってね!?!?いや私はもちろん聞こえてないんだけどね!?!?

 

 

 

うるさいくせに案外モテるからモヤモヤしたい。隣の家でお互いの部屋が見える位置取りだから高嗣の部屋に女の子いたら(彼女、、、?)って思いたい。ベランダ出て2人で話したい。星空見ながら話してたらふと告白したくなっちゃったりしてさ。

 『ねえ。好きな人とか、、彼女とかいんの?』

「いるよ。」

サラッと言われる。あーーショックだねえ。でもちょっとしょんぼりしてたら

「いねーよ。嘘だって。いたら毎日お前と一緒に登校なんてしねーだろ。」

って笑いながら言ってくれる。ちょーーっと声も掠れてて。ヒイイイイイイイ好き!!!!!これ高嗣脈あるよね!?!?!?え???ヲタクのお前にはないって???妄想はタダだよ!!!!()

 

 

 

そんな感じで二階堂くんとは幼なじみでお互い好きだけど2人とも今の関係を壊したくなくてどっちも告白しない時間を過ごしたい。とりあえず幼なじみってシチュだけで白飯3倍いける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。これで学校に希望が、、、見え、、、ない、、、、キスマイちゃんどこ、、、