阿部くんを拗らせた話

突然だが私は二階堂担である。

いやほんと急なんだけどね。別にお前が二階堂担だろうがそうじゃなかろうが興味ねーよ!って方もいるだろうけどちょっと聞いてほしい。

 

 

 

 

 

 

阿部くん、めっちゃかっこよくない?

 

 

 

 

 

今まで私はSnow Manも好きだしKis-My-Ft2も好きだし、、、って感じで2つのグループをふらふらしてた。いやお前担降りするかしないかもやもやさせて結局しないって言ったよな?って思う人いっぱいいると思う。あ、今思ったっしょ。(うるせえ)

そして私が今までピーヒャラピーヒャラ言ってたのは主に深澤さんと渡辺くんだった。

初めこそ深澤さんのことはふっかふっか言ってたけど最近になって深澤さん呼びになった。

そして渡辺翔太という男の顔の綺麗さに気づいてしまった。なべしょなべしょ言ってたけどすぐ渡辺翔太呼びになってしょぉたって呼んだりなべくんって言ったりして今は結局渡辺。(失礼)

 

そう、私は今まで阿部くんを主に見てた訳じゃなかった。

 

なんで!?!?何してんのバカ!!!!!どうして今まで阿部くんノーマークだったの!?!?いやまあすのはBBJの深澤さんから入ったからしょうがないかもだけどね。そっから渡辺になるなら、、、、って思ったけど寿雄くんだったわ。しょうがないね!!!みんな大好き寿雄くんだもんね!!!

 

 

おおっと話が逸れた。(別にそうでもない)私が阿部くんを拗らせたきっかけは某チューブでうっかり見た本能Zである。河合くんに呼ばれてバラエティに初めて出た阿部くんはとっても真面目で周りの方からもたくさん優しくイジってもらって死ぬほど可愛かった。真面目ゆえのボケられない感じ、すごく新鮮だった。二階堂も深澤さんもボケてばっかりだったし、2人とも自らネタ要因になってたから。2人が悪いわけじゃない。2人はもちろん面白い。2人のおかげでお腹がよじれるほど笑ったりもした。だけど阿部くんがバラエティに出て、あんなにたくさん話してるのはすごく新鮮だったし、真面目すぎてボケるタイミングを見落としちゃったりするのもとっても可愛かった。見てて幸せだった。阿部くんのためにがんばりたいなって、この人を応援して、ずっと見てたいなって、そう思った。

 

 

 

極めつけはキントレ。入所日にファンに

「13周年みんなと過ごせて幸せでした!」

って言ってくれたり、あべ日常でのことだったり、全部全部ファンのことを考えてくれてることが伝わってきて、すごく優しいし、完璧なアイドルだと思った。そんなアイドルの阿部くんを応援したいって思うようになった。

前の記事でも書いたけど、私の担当の定義は

「応援したいと思える人」

である。だから阿部くんは私の中の担当の定義には今ぴったりはまっている。TV見てても気づいたら阿部くん見てるし、見てて笑顔になれる。

キントレのすの公演、すごく周りの方がよかったって言ってたから私も入りたかったなあ。早く阿部くんに会いたい!前期で受かって受験パパッと終わらせたい!阿部くん、がんばるね。