段野さんと寿雄くんの話

私が!!バカレア枠で!!!1番!!!好きなのは!!!BAD BOYS J!!

 

 

 

 

いやーね???段野さんのビジュがとにかくよすぎるんすよあれ、、、黒髪で前髪重めとか私得でしかないから。しょうがないよね!!()もともと段野さん目当てで見始めたんだけどまさかのエイジくんがかっこよく見えて深澤辰哉とSnow Manを知り、極楽蝶大好き〜〜〜〜って思ってたら寿雄くんに落ちた。いやほんと寿雄くん好き。まあすの内で担当言うなら阿部くんだけどな!!!へっ!!!!(なんの威張り)

 

 

 

私はBBJだったらとにかく段野さんが大好きだし寿雄くんはリア恋(さっきの発言と矛盾)。寿雄くんかっこいいよね〜2人とも普段の性格と違いすぎて、、、渡辺くんに関してはガムシャラ見て腰抜けるかと思ったわ。

 

 

 

 

だから!!段野さんと寿雄くんで妄想しようよ!!!きゃーー楽しみーー()ネタバレ要素あるからね!!!!気をつけてね!!!!

 

 

 

 

 

段野秀典

段野さんは遠くから眺めてたい。喧嘩してるとこみて(かっこいい〜〜〜〜昨日もだけど今日もいつ見てもかっこいいよ〜〜〜〜〜)って思いながら軽くストーカーしたい。言い方悪いな。なんていうんだろ、段野さんが喧嘩してたりするとこを陰から見つめてたい!!!!気づかれてないと思ってるんだけど本人にバレバレでさ〜。そうやって見透かしてる段野さんイケメン。

 

 

 

友達についつい布教したい。で、「アンタいつまでそんなヤンキーなんか追っかけてるつもり?いい加減現実見ないとやばいよ?」って言われるけど段野さんへの気持ちは恋とかじゃなくて完全なミーハーなんですよ。ほら、うちらがキスマイとかすのとかのファンでいる感じ。そこは恋愛対象じゃないじゃん???()

しかもカオリさんいるし。段野さんに色目使ったらカオリさんにしばかれそう。あと段野さんもカオリがいるからって振ってほしい。いや告白しないけどね!?!?!?デレてる段野さん見てみたいわ〜〜〜〜バックハグとかしててほしい。何してもイケメンすぎる!!!!!

 

 

 

段野さんとの出会い(?)は夜の広島。学校とか予備校帰りとかに歩道橋?っていうのかな、そういうとこにヤンキーがめちゃくちゃ倒れててビビりながら通ってたら遠くのトンネルの中に段野さんいるんです。もちろん喧嘩してるんだけどね。喧嘩ってしてるとことかした後とか見るのほんと嫌いなんだけど段野さんを初めて見た時は(うわあ、、、あの人かっこいい、、、かも、、、)って思って喧嘩が終わるまで見ちゃったりする。我ながらなんて危ないんだ、、、喧嘩が終わって疲れてる段野さん。伏せた目はとにかく美しくてまつげが長い!!!!血が似合う男選手権堂々の第一位!!!!!

で、ミーハー心に火がつく!!!!!!!!そっからはもうヲタクのように、、、ズブズブと、、、、いや段野さんが使ったストロー♡とかはしないけど隠し撮りとかは何枚かある的な感じ。

 

 

 

こっちがずっと段野さんを見つめてるのを最初の時点で気づいてて、私の存在も知ってるんだけど話したことはない。だって私は気づかれてると思ってないもん!!!

 

 

 

 

 

 

中村寿雄

寿雄くんは永遠の私のリア恋枠!!!ねえみんな寿雄くん好きだよね!?!?個人的には極楽蝶抜けた時にお父さんに泣いてる寿雄くんと葵に向かって「無茶苦茶だな、、、」って言ってる寿雄くんが好き。かっこいい。いやでも全部かっこいいんだよね〜〜〜〜。極楽蝶で唯一彼女ポジがいなかったからみんな狙えるよ寿雄くんの彼女ポジ!!!!!だってもうさあ、、、寿雄くん顔がかっこいいじゃん!?!?!?しかも性格がさ!!!!冷静なんですよ。

 

 

 

 

ハアアアア!?!?殺す気かよ!!!!!かっこよすぎか!!!!

でもまあ正直寿雄くんに殺されるならいいや。

 

 

 

 

 

 

私はとにかく極楽蝶のレディースになりたい。怪我して帰ってきたみんなの手当てしたい。エイジくんのはちゃんとやるけど雑めにやって

( e )痛い痛い痛い!!!!!

って言わせたい。寿雄くんのはドキドキしちゃうわけ。だって寿雄くん好きだもん!!!!!私恋してるから!!!()陽二くんは談笑しながらするんだよー!!楽しそうーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

寿雄くんとはどうやって出会いたいかなあ、、、極楽蝶入りたての私をよく面倒見てくれてみたいな感じがたまらなくよいなあ

だってもう面倒見いい寿雄くんってどうよ!!!!!めっちゃ良くない!?!?中村さんって呼んでたら

|/‘_‘*)、、、ひさでいいよ。あいつらも陽二とエイジでいいし。そんなかしこまる必要ねーから。

みたいなのね。めっっっっちゃかっこいい、、、、、そんな寿雄くんどこに住んでます???極楽蝶って広島のどこにあります????

でもさー、寿雄くんってNights抜けてるじゃん?だから元々私が極楽蝶にいて私のためにNights抜けてくれたみたいなご都合主義でもいい??妄想だから都合よく進めたいねえ。たーーのしい!!!

 

 

 

 

寿雄くんとはとにかくデートがしたい!!!!なんかあんまりお金かけないでさ、河原に座って話したりしてさ!沈黙が流れても苦じゃなくてさ!!一緒にいられるだけで幸せみたいな!!!そういうのを噛みしめたい!!!でもたみちゃんは行こうね。無言でたみちゃんのお好み焼き食べ切ろうね。

 

 

 

 

 

 

私なぜか渡辺くんリア恋なの。いやほんと自分でもなんで?って感じなんだけどいつか渡辺くんと付き合って家庭的な渡辺翔太にしたい、、、へへ、でも渡辺くんはこのままでもいいよ可愛いから