生まれてきてくれた話

二階堂くん誕生日おめでとう!あっぶねー、間に合ってよかった、、、()

27歳だから好きなとこ27個あげてみる!(入りが雑)

 

 

 

 

1.笑顔

二階堂くんの笑顔ってどうしてあんなに可愛いんだろう。私は二階堂くんの「ニカちゃん」感溢れる笑顔で落ちたぐらい好き。雑誌とかでの笑顔も好きだけど何よりも楽しくてしょうがない時に見られる笑顔が大好き!!

f:id:Nika_fukka8655:20170806004738j:image

 

 

 

 

 

2.歌声

二階堂くんの歌声って優しいんだよ。すっごく優しい。バラード歌っても明るめ歌ってもぴったりはまるの。しかもね??二階堂くんって歌声優しいだけじゃないの。ラップも出来るの。ラップだと力強くなるんだけどそこも好き!!イケボ!!

 

 

 

 

 

 

3.ダンス

すっっっっごく美しいダンスを踊ります。彼は。綺麗なダンスっていうのかな。指先まで意識してるんだろうなって思うの。綺麗なダンスを目指すからあんまり速すぎると(速すぎなくても)ちょっと遅れちゃうんだけどそれもご愛嬌だよね??

 

 

 

 

 

 

4.手

指が!!!すごく長くてほっっそいの!!!いつかのキスブサのMyフェチランキングだったかな?手をランキングされるんだけど自分でも

(*`∀´*)手は自信ある!!(ニュアンス)って言ってました。二階堂くんの手は私の精神安定剤(きもい)

 

 

 

 

 

 

5.顔

いやー、、あのね?顔!!!!めっちゃ綺麗じゃない!?!?!?いやほんと好きなのにかちゃんさんの顔。多分私すごいタイプなんだろうなあ。だってさー、かっこいいじゃん?いつ見てもかっこいいじゃん?たまに(高確率で)ぶすだけどかっこいいじゃん!?!?

 

 

 

 

 

 

6.可愛い

二階堂高嗣という男を表すとしたら基本可愛いって言っときゃなんとかなると思う(最低)実際めちゃくちゃ可愛いじゃん!?なんかもう見た目も可愛いし中身も可愛いじゃん!?弟とかにしたくない!?!?1番求めてる関係は幼なじみだけど!!

 

 

 

 

 

 

7.周りを見られる

自他ともに認めるキスマイ1のバランサーだと思う。私的ベストオブ周り見た賞はメンバーのローラー(宮田くんも横尾さんも)の電気が光んなかったときに迷わずに自分の電気消したやつ。トラブルに臨機応変できる二階堂くんいい子すぎ大好き。

 

 

 

 

 

 

8.声

いーやハスキーボイスってすっごいよくない???普段カッスカスとか言ってるけどね?????いつもの声のトーンももちろん好きだけど小声になったときにちょっと掠れるのリア恋。キスブサとかでこしょこしょ話とかしちゃって小声になるのたまんないからもっとしろください。

 

 

 

 

 

 

9.スタイル

あのね、わたしね、にかちゃんさんのスタイルめっちゃ好きなの!!!てかさ!!手脚長くない!?!?手脚長い人がダンスするとかまじでかっこよいすぎるしとってもとってもしなやかな動きが似合う手脚の長さ。筋トレとかダイエットとかがんばってるの好きだよ()

 

 

 

 

 

 

 

10.照れ屋

二階堂さんはとってもとってもとってもとっても照れ屋さんですよね。照れてにやにやしちゃう二階堂さんを見ていつもにやけてますありがとう!!!!そんな照れ屋な二階堂高嗣くんが見られるのは主にニカ千!!!!!千賀さんいつもありがとう!!!もっとお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

11.かっこいいところ

二階堂さん可愛い可愛い可愛いよ〜〜〜って普段言いまくってるけど根本的には死ぬほどかっこいいよね!?めちゃくちゃイケメンだよね!?むしろイケメンすぎるよね!?あの爆イケ期でみんな死んだよね!?!?Kiss魂でみんな撃ち抜かれたよね!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

12.趣味

趣味を仕事に繋げられる二階堂くんやばない!?!?DIVERの表紙になったことはとにかく二階堂くんが(*`∀´*)ダイビング好き!!!(ニュアンス)っていうのをにかちゃんの海ときどきで表しまくってた結果だなあって。ダイビングを勧めてくれた北山さんにはほんとに感謝だしハマって極める二階堂くん好き。

 

 

 

 

 

 

 

13.優しいところ

二階堂くんてとことん優しいんだよね。UTAGE!で千賀さんがピアノミスっちゃったときに(*`∀´*)気持ちが伝わった!!!(ニュアンス)って言ってあげたり千賀さんのピアノが成功したときもすぐ駆け寄ってあげるところ。あんなに優しい人を好きにならないわけがない。あとね、ニカ宮が好き。パッと見二階堂さんって宮田くんを基本貶しまくってるから宮田担の方ごめんなさい、、、って思うこと割と多いんだけど、宮田くんがギャグとかして1番笑ってるの二階堂くんやで。(エセ関西弁)

 

 

 

 

 

 

 

14.お口

二階堂くんの!!!!アヒル口!!!!!べりーべりーかわいい!!!!!!!お口ムニムニしてるとことか可愛いし口開けた時にトランプのダイヤを横に引き伸ばした感じになるの可愛い。にかちゃんさんの口は口じゃなくてお口なんだよ。おってつけるの大事。

 

 

 

 

 

 

 

15.ファンのこと考えてくれる

二階堂くんはファン想いでいてくれることが多いなあって。いつだったかな、北ニカのキスラジだったかな。あの時にトロッコを減らそう的な流れになったときに怒ってくれる二階堂くん。ファンのこと考えてくれてるんだなあって。ファンのためにダイエットしてくれたりコンサートのために筋トレしてくれたりするのも二階堂くんらしくて好き。

 

 

 

 

 

 

 

16.かっこつけ

前のキスブサだと二階堂くんとにかくかっこつけだよね!!!サングラスするとことかもさ!!!かっこつけだよね!!!あとめざましテレビでナルシスト診断たいぴちゃんとしたときとかもナルシストって診断されてたよね!!!80%だっけ!?!?ナルシストでかっこつけな二階堂くんありがとう!!!!これからもかっこつけてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

17.全力でいてくれる

二階堂くんはいつでも全力だなあっていつも思いますぜ。いつでも笑顔保ってくれるとことか過酷ロケとかでもなんか常にがんばってくれてる印象。(*`∀´*)来た仕事は全部受け入れます!って言葉がとっても男らしくて仕事がんばってるなあって思う!!!そんな全力な二階堂くんは不憫な結果が割とあるねえ。いつかきっといい結果になるよ!!!

 

 

 

 

 

 

18.やんちゃ

妖精さんNo.6!!見た目は大人、頭脳は小3!クソガキフェアリーのニッカちゃーーーん!!そう!!!二階堂くん、いや、にかちゃんはクソガキ!!!いつまでたってもやんちゃな小学生男子だよね!!!!27歳だとなんかもうちょっと大人って感じだけどこれからもやんちゃな小学生のまんまでいてほしいなあ。やんちゃな二階堂くんとっても可愛い。

 

 

 

 

 

 

19.肌

二階堂さんの肌綺麗すぎない??いつぞやの海ときどきで載ってたオールインワンがなんなのか気になってしょうがない。私も二階堂くんぐらい肌綺麗になりたい!!!世の女子の目標レベルの肌の綺麗さだから見習います(真顔)

 

 

 

 

 

 

20.たまに見える闇

たまーーに闇を感じるんですよ。その闇が人見知りゆえなのか喫煙者ゆえ()なのかほんとの二階堂さんの闇なのかファンにはわかんないけど闇に包まれた雰囲気とか闇を感じさせるような表情を見た時は興奮します(きもい)その闇がいつもなんじゃなくてたまーーに見えるのがほんとの闇っぽくて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

21.運動神経いい

にかちゃんさんめっちゃ運動神経いいよね!!!走り方のフォームがかっこいいとかそのへん通り越して綺麗すぎるのがちょっとだけじわる(ごめん)。そして!!!!ローラーで6人飛びしたとことか!!バック転綺麗なのとか!!!!バック宙出来ちゃう二階堂くん運動しかできないバカっぽくてすき!!!!

 

 

 

 

 

 

22.おばか

ほんとのがちのバカなのが可愛い。だけど二階堂くんの場合はバカなんじゃなくておばかなんですよ。わかる?このニュアンスの違い。木綿をゆどうふって言っちゃうの可愛いしその理由が貰ったヒントがお豆腐だったから。ハアアアアアアア!?!?!?可愛すぎかよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

23.家族が好き

二階堂くんのお姉ちゃんエピソードがとっても好き。たいぴちゃんのことが好きなお姉ちゃんを喜ばせたくて寝起きドッキリ的に寝てるお姉ちゃんの家にたいぴを向かわせる二階堂くん。ぶっ飛んでるなあって思うし二階堂くんらしい。結局お姉ちゃんはキレたみたいだけど二階堂くんのその行動!!!家族が好きなんだね。微笑ましい。

 

 

 

 

 

 

24.言葉が不自由

Tonightのラップをメモって覚えてる二階堂くん可愛い。Double Upの英語に全部ふりがな振ってるの可愛い。なのにツッコミがんばるからたまに「おっと??え??なに???」ってなるけどそんな二階堂くん可愛いからオールオッケー!!

 

 

 

 

 

 

25.表情豊か

二階堂くんは!!表情が!!豊か!!!だと思う。キスブサで総攻撃受けてしょんぼりいじけてるのも楽しくて楽しくてしょうがないときににっこにこにこにこしちゃうとことかとにかく笑顔が!!!好き!!!きゅるるんってしてるくせに鋭いお目目かわゆい。

 

 

 

 

 

 

26.キスマイが大好き

自分でも豪語してるよねー。(*`∀´*)俺キスマイ大好き!!!(ニュアンス)とか(*`∀´*)俺、ファンの子よりキスマイ好きな自信あるよ(ニュアンス)とか!!!事あるごとにキスマイ大好きとかキスマイでよかったとかアピールしてくれる二階堂くんがとってもとっても大好き( ; _ ; )

 

 

 

 

 

 

27.ずっと前に進んでくれる

二階堂くんはずっと進化してくれるかなって。見る度にどんどんかっこよくなってくれると思うの。年齢重ねてだんだん大人の雰囲気醸し出してくれるところもあるんだろうけど、他メンと差別化しようとして髪切ってくれたり(ほんとは伸ばしてほしい)、バラエティーにもっと出たいからTV見て勉強してくれたりしてくれて。好きになったばっかりの頃は本当にただのばかな人だと思ってたけど二階堂くんは二階堂くんなりに前に進もうとしてくれてるんだって最近すっごく思う。デビュー前のあの頃を間違えてたって受け入れて変わったりとか、舞祭組をもっともっと大きくして、キスマイ自体に貢献しようとしてくれたりとか、そうやって動いてくれるところ。つい最近まで担降りを考えてたけど、やっぱり私ってどれだけ深澤さんに沸いても二階堂くんが好きなんだって気づかせてくれて、キスマイの道に戻って。自担が二階堂くんでよかったしこの人のヲタクでいて、今まで応援してきてよかったって何度も何度も思いました。二階堂くんはきっとこれからも進化してくれるんだろうな。これからも魅せてくれるんだろうな。いつもファンのことを考えてくれて、変わっていってくれる二階堂くんが大好きです。

 

 

 

 

 

 

27歳の二階堂くんはどんな風に魅せてくれるかな。たくさん笑顔で過ごせるかな。グループとしても、個人としても、いっぱいいっぱい進化してほしいです。二階堂くんがこの先、ずっとずっと楽しんでアイドルできますように。二階堂くんにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

2014年の12月4日のキスブサで1位とってくれてありがとう。あの日、もし二階堂くんが違う順位だったら私は二階堂くんのことを知らないままいたんだと思います。ジャニーズでいてくれて、Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて、本当にありがとう。