担降りを迷ってた話

ブログを初めて書いてから1週間ちょっとが経った。

担降りを考えてからはもう3ヶ月。

すごく短い3ヶ月間。Snow Manがいたからこんなに楽しかったのかもしれない。

 

 

 

 

担降りをするか、このままKis-My-Ft2を応援するか、二択だった。

私は今日決断しようと思う。

 

 

 

 

まずはSnow Manに。

3ヶ月間、深澤辰哉という沼って本当に深いなって思いました。

辛かった3ヶ月間を乗り越えられたのもSnow Manがいたからだと心から思ってます。

本当に感謝しかありません。

私がちょっとずつ応援するようになってから、Snow ManをTVで見ることが増えました。意識して探してるだけとか言わない

ただ、私が気になり出したのは本当にタイミングが良かったんだと思う。ひかるくんがSASUKEに出て、クリエで1位をとり、そのことでPONに出演、映画も決まりましたね。もちろんぴかめのMステもかっこよかったです。

 

まず、クリエ1位おめでとう。

私も行きたかったなって、心から思います。きっとあの数字は事務所の偉い人に伝わったんじゃないかな。これからのSnow Manがすごく楽しみです。

ふっか、逃走中出ようね。

 

 

 

 

 

そしてここでKis-My-Ft2の話。

私やっぱりキスマイが好き。

二階堂高嗣くんが好き。

だから、

 

 

 

 

 

担降りしませーーーん!!!

 

 

 

 

 

ここまで散々引っぱって結局それかよ、って感じですよね。私もそう思ってます。確かにSnow Manの方が私沸いてるんです。だけどだんだん落ち着いてきたんです。そこで思ったのはこのまますのは冷めるかもしれないけどやっぱキスマイってなんかあったらすぐ好きって言うんだなって。

 

 

 

あとはさ、ネットの情報って本当に正しいもの少ないんですよ。

 

 

私の姉の幼なじみが芸能人でまとめサイトとかもできてるんです。その人の情報が結構間違ってるの多くて。

そのとき私が信じたいものだけ信じればいいやって。写真出てても嫌だったら信じなくていいやって。ほら、あの写真とかもメンバーが女装しただけかもしれないし。ってことかな。

 

 

 

自分が信じたいものだけ、見たいものだけ信じて見ればいい。だからメンバーの言葉だけを信じる。

 

 

 

そうやって決められたのもだいぶ大きいかも。

 

 

 

 

 

あともう一つ。これが1番背中押してきた。私が何よりもキスマイ名古屋公演の成功を願ってレポを楽しみにしてたってことに気づいたことこと。

柱がどうだ、セトリがああだって言う前にキスマイのレポ読んでる時1番幸せじゃんって思った。

そのとき、ああ私はやっぱりキスマイが好きなんだなって思った。横尾さんの髪型が葉加瀬太郎さん!?ふざけてるでしょ!って思った時もなんだかんだ顔イケメンだからいっかって思っちゃったりとかしてて完全にKis-My-Ft2の沼にハマりっぱなしだったみたい。

 

 

 

 

 

 

ってことでこれからもKis-My-Ft2二階堂高嗣くん、よろしくね!

これからも揺れることもあるかもしれないけど、また戻るんだろうなって思います。

 

 

 

でも多分これからもSnow Manのこと好き好き言うと予想します。笑

ブログも多分書きます。是非Snow Manには受験生である私の塾に先生としていてほしいので()岩本先生はああだなとかめっちゃ考えてます。えへ。好きだよ。

 

 

 

 

だけど担当を名乗らせてもらうのは二階堂高嗣だけ。

気持ちも固まってよかったな。最初に書いたブログの通り今気持ちがすっきりしてて安心。あの頃の自分に言いたい。ほっとけば気づくからって。

 

 

 

 

 

ってことで担降りブログは終わり!

これからは日々の妄想を書くところにするかな!

Kis-My-Ft2とSnow Manだけど多分すのの方が量多いだろうな。ごめんねキスマイちゃん。

 

 

 

 

本当にこれで終わり!!長々とお付き合いありがとうございました!いつかの妄想にも付き合ってください。笑