好きだった話

あなたはいつも端っこで、

あなたが好きなんだって友達に言うたびに

「どうして○○なの?」

って、言われてきた。

それでも私はあなたが好きだった。大好きで、大好きで仕方がなかった。いつも、私の幸せの中心はあなただった。

だから、

あなたを好きじゃなくなるなんて、

あなたのファンじゃなくなるなんて、

今まで考えられなかった。

 

 

 

 

 

 

彼を好きになったことがそもそもの奇跡だったと思う。私はジャニヲタになるまではジャニーズなんて全く興味なかったし、むしろ2次元が好きだったから。笑

 

 

彼の名前と顔が初めて一致したとき、私はどうしてか(私、この人のこと好きだな)って思った。彼の顔がタイプだったのか、それとも今まで免疫のなかったジャニーズだからかっこいいと思ったのか、私には全くわからないけど確かにあの時私は彼を好きだと思った。

 

 

盲目ヲタクみたいなこと言わせてね。さっきも言ったけど私が彼を好きになったのは、本当に奇跡だと思う。実は降りることに決めた今もまだ思ってる。笑

 

 

 

初めは姉がJUMP担になったことがきっかけだった。驚きを隠せなかった私は学校の友達に何故かそれを言った。何してんだバカヤロー!!って言いたい気持ちは抑えて、、、

そしたらその友達が偶然ヲタクまではいかないけどジャニーズが好きだった。そこで勧められた番組を見て、っていうか、大部分を見逃してつけた瞬間に彼が写った。普段は彼が番組の終盤で映ることなんて95%ないのに!!!なのにちょうどだった。本当に彼のVTRが始まる2秒前とかそんなもん。

そっからはまあズルズルと沼に入っていった。

自慢させてね?まず

姉がJUMP担になったこそれを話した友達が番組を勧めてくれたこ普段なら全く映ることのない終盤で映ったこその日のその時間にテレビを見たこ

 

その全てが重ならなかったら。もし1週でも、5分でも遅かったら。私は彼を好きになっていたのだろうか。

ね??すごいでしょ??(降りるんだからやめなさい)だから奇跡だったと思う!世の中無駄なことなんてきっとない!!!

 

 

 

そんなふうに彼を好きになった。グループも好きになった。

今まで

見ることのなかったMステを見るようになった。

買うことのなかったCDを買うようになった。しかも何形態も。

気にすることなかったCMに反応するようになった。

見ることのなかったドラマ、映画を見るようになった。

存在することのなかった気持ちが私の中にできた。

こんな気持ちになれたのも、全部ぜんぶ、あなたのおかげ。

 

 

 

 

 

 

あなたには感謝しかありません。本当にありがとう。降りるか迷うようになった理由が理由だから、最後まで全部の思い出が綺麗なものではなかったけど、あなたを好きになったこと、なにも後悔してないよ?

今までかけてきたお金も時間も、全部ぜんぶ、私の宝物だったよ?全てが綺麗な思い出ではなくても、私にとってはキラキラ輝いてたよ?だからね、もっと自分に自信を持って?あなたはあなたが思っているよりも、何十倍も、何百倍もかっこいいんだよ?

 

 

自分はバランサーだから、って一歩引いてグループを見てから発言してたこと、そんなことができるあなたは、私の誇りでした。

綺麗なダンス、

ちょっと掠れた声、

優しいハスキーな歌声、

クソガキみたいにいつも笑顔でいたところ、

「笑顔」ってTシャツに書いてたくせに自分は真顔なところ、

本当は人見知りで陰キャなのにカメラの前ではにこにこしてくれてたところ、

ファン想いでいてくれたところ、

誰よりもグループを愛していたところ。

あなたを構成する全てが、私には魅力的で、とてもとてもかっこよかった。

 

 

 

 

 

 

ありがとう、Kis-My-Ft2

ありがとう、二階堂高嗣くん。

本当に、本当にありがとう。

私の初めての担当があなたでよかった。

私はもうKis-My-Ft2から、二階堂くんから離れてしまうけど、グループとしても、個人としても、もっともっと前に進んでいってほしい。降りたことを後悔するくらい、大きくてたくさんの人から愛されるようになってね?

(どうして担降りなんてしちゃったんだろう)って思えるくらい、(こんな素敵なグループになるなら降りなきゃよかった)って思えるくらい、いっぱいいっぱい輝いて、たくさんの光を浴びて、私が後悔するくらい、かっこよくて誰からも愛されるようなグループに、人になってください。

 

 

最後に私がお金を払うのは舞祭組のアルバムだけ。今まで耐えてきた4人が、もっと輝けますように。たくさんの人に知ってもらって、二階堂くんが大好きだった舞祭組が、みんなから愛されますように。4人の今までの努力が報われますように。そんな願いを込めて、最後に買わせていただこうと思っています。

 

 

 

 

 

あなたの長くて美しい指が好きでした。

あなたの大きな顔が好きでした。

あなたの少し掠れた声が好きでした。

あなたの綺麗なダンスが好きでした。

あなたのハスキーで優しい歌声が好きでした。

あなたのキラキラした笑顔が好きでした。

あなたの可愛くておバカなところが好きでした。

あなたのファン想いなところが好きでした。

あなたのグループ大好きなところが好きでした。

もっともっと、伝えたいこと、好きなところはたくさんあるけど、これ以上考えたらもっと泣いちゃうから許してね?

 

 

 

 

あなたはいつも端っこで、
あなたが好きなんだって友達に言うたびに
「どうして二階堂なの?」
って、言われてきた。

私は二階堂くんの全てが大好きでした。

他の人に理解してもらえなくても、二階堂くんへの気持ちに嘘はありませんでした。二階堂くんのファンでいたこと、後悔してないし、心から幸せでした。私の誇りでした。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことが心から大好きでした。

今までありがとう。二階堂高嗣くん。

本当に、ありがとう。幸せでした。

渡辺翔太と兄妹だったらしたいこと5選

ジャニーズってリア恋枠があるよね。キスマイだったら北山さんだし、すのだったら深澤さんみたいな。ひーくんも案外リア恋枠かな?ちなみに私は付き合うなら北山さん、結婚するなら宮田くんです。(二階堂は)

 

 

 

 

それと同じようにお兄ちゃん枠があってもよくない??私はこのお兄ちゃん枠にSnow Manの渡辺翔太くんを推したい。兄妹になったらやりたいことももちろんある!!!だから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

翔太お兄ちゃんとしたいこと5選!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ①雨の日のお迎え

渡辺くーーん!雨の日に塾まで迎えに来てください!!!

受験生の私は基本的に朝から夜までほんとに塾にばっかりいて、がちで塾長からは「自習廃人」って呼ばれてます。朝9時から夜の10時まで週5で塾通いなのがマストだからたまにはお兄ちゃんにも迎えに来てくれるよね?傘も忘れちゃったりしてさ、ほんと迎えに来てくれ、、

 

 

 

自習が終わって帰ろうとしたら雨が降ってきちゃって、走って帰れば大丈夫だと思ってたけど塾の先生いわく「だんだん強くなりそうだね。傘ないと無理じゃない?」とのこと。嫌がられるんだろうな〜とは思いつつ渡辺兄ちゃんに

『傘忘れちゃったから迎えに来て〜』

って送る。何分か待つと

「やだ。雨降ってんじゃん。」

って返信。

『雨降ってるから迎えにきてよ!!傘ないの!』

「忘れんのが悪いだろ。」

さいってい!コンビニで傘買って帰るか、、、って思って塾を出たら角のとこに渡辺が立ってんの。

 『あれ?』

「おせーよ。どんだけ待たせれば気済むわけ?」

『でも来てくれたんだー。ありがと。ねえ翔太、私の分の傘は?』 

「あ。忘れたわ。でも別にいいっしょ?」

『よくないわ!!ほんっと翔太ってこういうとこ残念だよね。』

とか言いながら帰りたい。結局傘に入れてもらうんだけどね。帰ってる途中で

「あ、これ貸し1な。お前アイス奢れよ。」

『うーわ。妹にもせがむ兄ってなんなの。私一応年下だよ?』

「知らねーよそんなん。兄妹間でそんなんねーだろ。」

って笑いながら帰りたい!!私服クソダサい渡辺くんの隣で

『私服のセンスほんとひど、、、呼んだの後悔したかも、、、』

「おいお前!!もう一生迎え来ねーぞ!?」

って会話したい。

 

 

 

 

 

 

②前のことの話

『ねえ翔太、それ取って。』

って言ったらぜひ渡辺には

「あーあ。お前もちっちゃいときはしょーちゃん、しょーちゃんって可愛かったのになあ。」

って言われたいです。そしたら

『いやそこ関係ないでしょ!?そんなこと言ったら翔太だってぼくが絶対守るからね!って言ってたのにな〜なにをどうしたらあんなに私服がダサくなるんだか、、、』

「服は関係ねーだろ!!!」

ってツッコミが入ってくれるはず。お互いに揚げ足取りまくって何してるのか結局わかんなくなるような兄妹最高じゃない???いやもう渡辺くんがお兄ちゃんなだけで人生勝ち組だけどね?

 

 

 

 

 

③金曜美容の日

そう。渡辺翔太くんが美容に勤しむ毎週金曜日。私はその隣でだらごろしてたい。渡辺くんががんばってる隣でポテチ食べたりしてたい。そしたら

「お前さぁ、、、兄ががんばってる隣で自分もがんばろうとか思わないわけ?」

って呆れながら言ってきます。絶っっっっ対こう言い返したい。

『私は翔太と違って毎日コツコツがんばってるんですぅ〜。まあがんばってくださいよ、しょーたん♡』

「おま!!!!お前それはやめろ!!!しょーたん呼びも語尾にハートもありえねーよ!!!ショーティーガールズになってから言えそういうのは!!!」

『いやー、私キスマイの二階堂くんだから。すのだったら阿部くんだし。とりあえず翔太はないからね??実際妹がすのの公演で青ペンラ振ってたらどうよ。』

「、、、あーーーーってなるわ。」

『でしょ?だからこのままでいいんですー。』

って!!!!いやーー楽しい楽しい。ほんとの妹さんにお兄ちゃんキモイって言われてるのほんと最高。

渡辺翔太くん!!!!私の、、、お兄ちゃんになってくれませんか?(cv:鈴木梨央ちゃん)

 

 

 

 

 

 

④喧嘩

みんな喧嘩したくない?渡辺くんと!!絶対したい。兄妹って喧嘩するもんでしょ?そのまま仲悪くなるんだったら別の話だけど今までの3つの想像の中で私と渡辺くん、絶対ちょいちょい小言ったりしてるの。だから私は喧嘩がしたい!!

 

『翔太!私のアイス勝手に食べないでよ!』

「いやいやいや!じゃあ名前書いとけよ!!」

ってド正論言われて何も言い返せなくてにやにやされたい。

 

 

 

『、、、私服ダッサ、、、』

「ちょっと待って急になに。いやそんな急にダサいとか言う!?」

『ほんと私服ひどいなって思って。ジャニーズなのに隣歩くの全然嬉しくないんだけど、、、二階堂くんとか阿部くんとかと歩きたい、、、』

「俺だってもっと綺麗な子と歩きてーわ。ほら、お前の塾の先生に可愛い子いるじゃん?」

『うーわ、出た出た。渡辺翔太くんのアピール。私に言ったって塾の先生は紹介しないから。こーんな私服の人紹介されても困るだけでしょ、、、』

「悪かったですね!私服ダサくてー!!」

的なちっこい喧嘩みたいなのしたい。あれ?これって喧嘩じゃなくてただの楽しい貶し合い?とりあえず喧嘩しない?渡辺くん!!!!1回喧嘩したら1日2日は会話しないでお互いぷんすこしたい。絶対楽しいから!!!!!

 

 

 

みなさんご存知の通り渡辺翔太くんってとってもチャラい。ほんとのことはどうかわかんないけどファンレとかも読んでなさそう。読んでほしいけどね、なんか、そういうとこも好き()だからちょっとした喧嘩から始まって、最終的には

「ファンの子のこと全く考えてあげない翔太ってほんと最低!自分が活動できてるのが誰のお陰だと思ってんの!?全部ファンの子がいなきゃだめなんだよ!?!?!?」

って大声で言いたい。だけど大喧嘩はこれだけでいいかな。基本仲良い兄妹なのが理想だし〜〜〜〜。私ってこうやって思ってるのかな、、、え、、、でも案外今のままの渡辺くんでいいと思ってるんですけど、、、すきつの!すきあふ!しょうたく〜ん.。♡、、、ごめんなさい黙ります 

 

 

 

⑤仲直り

みなさん!!!喧嘩したら仲直りって定番だよね??私の思う喧嘩は仲直りまでがワンセット。1日とか2日口聞きたくなくて2人ともぷんすこしたいって言ったけど1日とか2日しゃべらないので限界になっちゃう兄妹やばない???絶対楽しいよねこれ!!

 

 

 

大喧嘩したあと1週間ぐらい経ったら

(ちょっと言いすぎたかな、、、どうしよ、、、翔太結構怒ってたし結構年離れてるしこのまま仲悪いとか嫌なんだけど、、、)

って思って渡辺くんの顔色こそこそ伺いたい。意を決してに謝りに渡辺くんの部屋に行って

『、、、翔太。』

「何?」

『この前はごめん。酷いこといっぱい言っちゃって。翔太のことなんも考えてなかった。』

でちょっと沈黙が流れて、(もう謝ってもだめかな、、、)って思って部屋から出ようとしたら

「俺も悪かった。酷いこと結構言ったよな。ごめん。」

って言ってくれます。ひーーーんいいお兄ちゃん!!!

まあそっからはお互い謝ってお高い悪かったってことになるんだけど何年後かに笑い話にしたいなあ。

 

 

 

 

 

 

迎えに来て欲しくないぐらい私服ださいしチャラいけど私の永遠のお兄ちゃん枠渡辺翔太くんどんどん本当の妹さんとのエピ話せください!!!!!!

学校にキスマイちゃんがいてほしい話

ハーーーーーーーそろそろ夏休みが終わる、、、、行きたくないなあずっとひーちゃん先生と阿部ちゃん先生のいる塾にいたいようううう

 

 

 

 

 

 学校行きたくないならキスマイちゃんに学校に来てもらおう!!!あーー我ながらなんていいアイデア、、、キスマイちゃんいたら毎日幸せだよ、、、喜んで学校行くよね。

 

 

 

 

 

 

今回はすのちゃんの塾みたいに「先生」とかって縛らないでメンバーごとに思い描くシチュエーションにしようかな〜

 

 

 

 

 

 

北山宏光

 

北山さんには圧倒的に先輩になって欲しい!!けど同じクラスでもありたいんだよな〜〜〜よしどっちも考えよっと

 

 

 

  • 北山先輩

みんな大好き北山先輩!!もちろんサッカー部だよ!!!サッカー部の見学は女子がいっぱいいてキャーキャー言われてるの。私もその1人になりたいなあ、、、

 

 

 

北山先輩はチャラいしかっこいいんだけど彼女がいたりとかはしなくて、それこそ

サッカーが恋人!!!

みたいなね。でも部活中にドリンクは見学の子にもらったりとか。特定には決めなくて今日はこの子。明日はあの子。みたいな。北山先輩チャラいなあ〜〜〜体育祭とか球技大会とかで北山先輩に惚れたい。

 

 

 

 

北山さんの同クラとかやばくない!?(語彙力)斜めぐらいの席に座ってさ、お互いがお互いの揚げ足とって授業中に一緒に怒られたいなあ

黒板とか高くて大変そうなのをばかにしたい!!!(ごめんね)そして「お前もそんな変わんねーだろ」って笑われたいのおおおおお

 

 

 

 

みんな大好き体育祭では北山さんはリレ選だよあーかっこよ!!!アンカーとか走ってさ!1位でさ!(あんなちっちゃい体のどこにそんな体力あるんだよ)って思うんだけどちょっとだけきゅんってしちゃったりしてさ、体育祭のあとからちょっとずつ意識しちゃったりしてさ!ぎくしゃくしちゃうんだけど卒業のときにはふざけた軽い感じで「北山のこと意外と好きだったよ」って言いたい!!!!!!!もちろんそのあとに「嘘だよ。北山だけは絶対ないから!!」って笑いたい。なんか北山さんへの恋愛は

友達→気になる存在→告白せずに友達以上恋人未満を保つために諦める

みたいなのがいいなあ〜〜〜そんな生活何光年先に待ってるの!?!?!?

 

 

 

 

 

 

千賀健永

 

千賀さんはねえ、、、うーーーん、、、同級生か後輩かなあ、、、よし!後輩だ!!!!

 

 

私は(何部かはわかんないけど)マネージャーなんだよ!運動部とかのね!可愛い可愛い千賀くんはみんなからいじられるわけ。まあそこでなんとなく天然爆発させたりしてさ、(千賀くんって可愛いなあ)って思いながら傍観してたい。

 

 

 

そしたらね!千賀くんがね!練習終わりの2人っきりの部室でね!!「先輩って、優しいですよね。俺いっつもいじられるけど優しく見守ってくれてる感じがします。」って言ってくるの!そしたら「そんなことないよ?千賀くんのことはいつも面白いなって思ってるし。あと、男の子なのに私より女子力高、、、ごめんごめん。女の子だったね。」って笑いながら言うんだ!!!!!!そうするとさ、千賀くんはにっこりしながら「違いますよ!!俺、男子ですから!!!、、、、ほら、やっぱり優しいじゃないですか。みんなもっとガツガツきますもん。」って!千賀くんは!言ってくれるの!みんな惚れるよね?

 

 

 

 

 

 

宮田俊哉

 

宮田くんはねえ、同級生かなあ。クラスは違うんだけどさ、委員会が一緒なの。普段はヲタク系の方々とよく一緒にいるから話しかけづらいなあって思ってるんだけど委員会で話したらめっちゃ優しいし!話しやすいし!好青年すぎるんだよ〜〜〜〜宮田くんとは友達でいたいなあ。北山さんは恋人じゃないけど好きな人にはしたい←

 

 

 

 

宮田くんはいつもにやにやしてるから周りの女子はみんな宮田くんに対してあんまりいい印象持ってないんだよ。でも私は宮田くんが優しくて面白いってこと知ってるよ的な気持ちでいたい!!!!好きな人にも恋人にもならないけど宮田くんとはプライベートでお出かけしたいな〜〜。アニメイトに連れてかれたりしてさ、おすすめのアニメについて語られるの。そのときの宮田くんの笑顔だよ〜〜絶対楽しいじゃん!?

 

 

 

 

 

 

横尾渉

 

横尾さんは絶対先輩。

図書委員とかやっててほしいなあ〜〜〜!!!!本借りに行くときに仲良くなっておすすめの本とか教えてもらいたい!そして仲良くなりたい!

 

 

 

最初は横尾先輩に対しては怖いって印象なわけ。これ仲いい友達の中での共通理解ね。それこそ帝王みたいな感じ。でも!!!!!図書室で仲良くなり!!!!(あれ、、、?横尾先輩って思ってたより怖くない、、、?むしろ優しいしすごいかわいい、、、)って思いたい!!!!そしたらね!ステマを始めるわけ!!!まあ結局横尾先生はみんなから

「でも怖いよ、、、」

って言われます。まあ私だけが横尾先輩の優しさと可愛さ知ってて仲良しなのもありだね!!!

 

 

 

 

 

藤ヶ谷太輔

 

藤ヶ谷さんはねー、なんだろうなあ、藤ヶ谷先輩も良さそうだけど、、、クラスメイトでもいいよなあ、、、いやいや、なんかもっと近い関係でたいぴーす☆とかしちゃったり藤ヶ谷父さん時代を知ってたい気もする、、、お!?!?!?近所に住んでる1個上の藤ヶ谷先輩は!?!?どう!?!?小学生のころから仲良しだから太輔くん呼びやで!!

 

 

 

学校ではちゃんと先輩後輩らしく(もしない)するけどクラスメイトの女子が

「ねえねえ藤ヶ谷先輩めっちゃかっこよくない!?!?超クールだし!!」

って言ってるのを聞いて(あーーー太輔くん上手く騙してるなあ。私より女子っぽいとか誰が信じるんだろ。)って思ってたいし!!藤ヶ谷先輩に名前呼ばれて腕ぶんぶん振られてはいはい、、、って軽くあしらいたいけどちょっと嬉しい青春どこに転がってます?

 

 

 

 

 

玉森裕太

 

ハーーイ玉森さんはクラスメイトですねーーー。最初見た時は色白だしふわふわしてるし圧倒的顔面だから(うわあ、妖精さんみたい、、、)って思いますねこれ。だから玉森くんって呼ぶの。ちょっと距離感遠いのがいいですね〜100点!!

ただ玉森さんってキス担のみなさんお分かりですよね。圧倒的小学生男子ですよね。中学生っぽいのもあるけど。だからクラスの女子はみんな最初は

「かっこいい〜〜付き合うなら絶対玉森くん!!」

とか言ってるし私も言うんだけど途中からなんかおかしいことに気づく。

 

 

 

(え、、、??玉森くんって、、、、もしかしてすごい下ネタ、、、え、、、?妖精さんは、、、?)

 

 

 

はいきました!!!!女子みんな気づくやつ!!!!後輩とかがファンクラブ作ってるのを見てクラスの女子みんなで中身あんなんなのにね、、、って言いたい。結局みんな玉森くんの隣ポジ狙ってんだけどね。本性知らずにキャーキャー言ってる後輩をちょっと憐れみたい。結局かっこいいからしょうがないかってなるけどね!!!!

 

 

 

 

 

二階堂高嗣

ハーーーーーイハイハイ来ましたこれ!!!!!私が1番書きたかったやつ!!!!二階堂くんのためにこの記事書きましたはい!!!!

 

 

みんなさ、二階堂くんとはどんな関係がいい??先輩??

 

 

 

 

 

 

シーーーーン、、、

 

 

 

 

 

後輩??????

 

 

 

 

 

シーーーーン、、、

 

 

 

 

 

幼なじみ???

 

 

 

 

 

はーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

そうだよね!?!?みんなそうだよね??え?私だけじゃないよね???

そうです私はどうしても二階堂高嗣の幼なじみになりたい!!!!朝一緒に登校したい!!!チャリ通な!!!!朝弱いタカシのせいで毎日遅刻ぎりぎりのやつ!!!毎朝

「おばさん!!高嗣起きてる!?!?」

『ちょっと上見てきてー!』

ガチャ。

 

 

寝てる、、、こいつ寝てやがる、、、

 

 

 

優しくお布団ひっぺがして

「高嗣!!!!起きて!!!遅刻するから!!!」

って大声で叫びたい。寝起きブスだねえ♡

 

 

 

 

身体測定したら

「なーお前身長いくつだった!?!?」

『162。』

「ぃよっしゃあ!!!!勝った!!!俺172!!チービチービ!!」

『はあ!?!?男女だったら当たり前でしょー!?!?今さら背比べしたって負けるだけだし、、、ブツブツ、、、』

って文句言ってたらちっちゃい声で

「もう俺ら子供じゃねーんだよ。」

って言うんだよ!!!言ってね!?!?いや私はもちろん聞こえてないんだけどね!?!?

 

 

 

うるさいくせに案外モテるからモヤモヤしたい。隣の家でお互いの部屋が見える位置取りだから高嗣の部屋に女の子いたら(彼女、、、?)って思いたい。ベランダ出て2人で話したい。星空見ながら話してたらふと告白したくなっちゃったりしてさ。

 『ねえ。好きな人とか、、彼女とかいんの?』

「いるよ。」

サラッと言われる。あーーショックだねえ。でもちょっとしょんぼりしてたら

「いねーよ。嘘だって。いたら毎日お前と一緒に登校なんてしねーだろ。」

って笑いながら言ってくれる。ちょーーっと声も掠れてて。ヒイイイイイイイ好き!!!!!これ高嗣脈あるよね!?!?!?え???ヲタクのお前にはないって???妄想はタダだよ!!!!()

 

 

 

そんな感じで二階堂くんとは幼なじみでお互い好きだけど2人とも今の関係を壊したくなくてどっちも告白しない時間を過ごしたい。とりあえず幼なじみってシチュだけで白飯3倍いける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。これで学校に希望が、、、見え、、、ない、、、、キスマイちゃんどこ、、、

阿部くんを拗らせた話

突然だが私は二階堂担である。

いやほんと急なんだけどね。別にお前が二階堂担だろうがそうじゃなかろうが興味ねーよ!って方もいるだろうけどちょっと聞いてほしい。

 

 

 

 

 

 

阿部くん、めっちゃかっこよくない?

 

 

 

 

 

今まで私はSnow Manも好きだしKis-My-Ft2も好きだし、、、って感じで2つのグループをふらふらしてた。いやお前担降りするかしないかもやもやさせて結局しないって言ったよな?って思う人いっぱいいると思う。あ、今思ったっしょ。(うるせえ)

そして私が今までピーヒャラピーヒャラ言ってたのは主に深澤さんと渡辺くんだった。

初めこそ深澤さんのことはふっかふっか言ってたけど最近になって深澤さん呼びになった。

そして渡辺翔太という男の顔の綺麗さに気づいてしまった。なべしょなべしょ言ってたけどすぐ渡辺翔太呼びになってしょぉたって呼んだりなべくんって言ったりして今は結局渡辺。(失礼)

 

そう、私は今まで阿部くんを主に見てた訳じゃなかった。

 

なんで!?!?何してんのバカ!!!!!どうして今まで阿部くんノーマークだったの!?!?いやまあすのはBBJの深澤さんから入ったからしょうがないかもだけどね。そっから渡辺になるなら、、、、って思ったけど寿雄くんだったわ。しょうがないね!!!みんな大好き寿雄くんだもんね!!!

 

 

おおっと話が逸れた。(別にそうでもない)私が阿部くんを拗らせたきっかけは某チューブでうっかり見た本能Zである。河合くんに呼ばれてバラエティに初めて出た阿部くんはとっても真面目で周りの方からもたくさん優しくイジってもらって死ぬほど可愛かった。真面目ゆえのボケられない感じ、すごく新鮮だった。二階堂も深澤さんもボケてばっかりだったし、2人とも自らネタ要因になってたから。2人が悪いわけじゃない。2人はもちろん面白い。2人のおかげでお腹がよじれるほど笑ったりもした。だけど阿部くんがバラエティに出て、あんなにたくさん話してるのはすごく新鮮だったし、真面目すぎてボケるタイミングを見落としちゃったりするのもとっても可愛かった。見てて幸せだった。阿部くんのためにがんばりたいなって、この人を応援して、ずっと見てたいなって、そう思った。

 

 

 

極めつけはキントレ。入所日にファンに

「13周年みんなと過ごせて幸せでした!」

って言ってくれたり、あべ日常でのことだったり、全部全部ファンのことを考えてくれてることが伝わってきて、すごく優しいし、完璧なアイドルだと思った。そんなアイドルの阿部くんを応援したいって思うようになった。

前の記事でも書いたけど、私の担当の定義は

「応援したいと思える人」

である。だから阿部くんは私の中の担当の定義には今ぴったりはまっている。TV見てても気づいたら阿部くん見てるし、見てて笑顔になれる。

キントレのすの公演、すごく周りの方がよかったって言ってたから私も入りたかったなあ。早く阿部くんに会いたい!前期で受かって受験パパッと終わらせたい!阿部くん、がんばるね。

段野さんと寿雄くんの話

私が!!バカレア枠で!!!1番!!!好きなのは!!!BAD BOYS J!!

 

 

 

 

いやーね???段野さんのビジュがとにかくよすぎるんすよあれ、、、黒髪で前髪重めとか私得でしかないから。しょうがないよね!!()もともと段野さん目当てで見始めたんだけどまさかのエイジくんがかっこよく見えて深澤辰哉とSnow Manを知り、極楽蝶大好き〜〜〜〜って思ってたら寿雄くんに落ちた。いやほんと寿雄くん好き。まあすの内で担当言うなら阿部くんだけどな!!!へっ!!!!(なんの威張り)

 

 

 

私はBBJだったらとにかく段野さんが大好きだし寿雄くんはリア恋(さっきの発言と矛盾)。寿雄くんかっこいいよね〜2人とも普段の性格と違いすぎて、、、渡辺くんに関してはガムシャラ見て腰抜けるかと思ったわ。

 

 

 

 

だから!!段野さんと寿雄くんで妄想しようよ!!!きゃーー楽しみーー()ネタバレ要素あるからね!!!!気をつけてね!!!!

 

 

 

 

 

段野秀典

段野さんは遠くから眺めてたい。喧嘩してるとこみて(かっこいい〜〜〜〜昨日もだけど今日もいつ見てもかっこいいよ〜〜〜〜〜)って思いながら軽くストーカーしたい。言い方悪いな。なんていうんだろ、段野さんが喧嘩してたりするとこを陰から見つめてたい!!!!気づかれてないと思ってるんだけど本人にバレバレでさ〜。そうやって見透かしてる段野さんイケメン。

 

 

 

友達についつい布教したい。で、「アンタいつまでそんなヤンキーなんか追っかけてるつもり?いい加減現実見ないとやばいよ?」って言われるけど段野さんへの気持ちは恋とかじゃなくて完全なミーハーなんですよ。ほら、うちらがキスマイとかすのとかのファンでいる感じ。そこは恋愛対象じゃないじゃん???()

しかもカオリさんいるし。段野さんに色目使ったらカオリさんにしばかれそう。あと段野さんもカオリがいるからって振ってほしい。いや告白しないけどね!?!?!?デレてる段野さん見てみたいわ〜〜〜〜バックハグとかしててほしい。何してもイケメンすぎる!!!!!

 

 

 

段野さんとの出会い(?)は夜の広島。学校とか予備校帰りとかに歩道橋?っていうのかな、そういうとこにヤンキーがめちゃくちゃ倒れててビビりながら通ってたら遠くのトンネルの中に段野さんいるんです。もちろん喧嘩してるんだけどね。喧嘩ってしてるとことかした後とか見るのほんと嫌いなんだけど段野さんを初めて見た時は(うわあ、、、あの人かっこいい、、、かも、、、)って思って喧嘩が終わるまで見ちゃったりする。我ながらなんて危ないんだ、、、喧嘩が終わって疲れてる段野さん。伏せた目はとにかく美しくてまつげが長い!!!!血が似合う男選手権堂々の第一位!!!!!

で、ミーハー心に火がつく!!!!!!!!そっからはもうヲタクのように、、、ズブズブと、、、、いや段野さんが使ったストロー♡とかはしないけど隠し撮りとかは何枚かある的な感じ。

 

 

 

こっちがずっと段野さんを見つめてるのを最初の時点で気づいてて、私の存在も知ってるんだけど話したことはない。だって私は気づかれてると思ってないもん!!!

 

 

 

 

 

 

中村寿雄

寿雄くんは永遠の私のリア恋枠!!!ねえみんな寿雄くん好きだよね!?!?個人的には極楽蝶抜けた時にお父さんに泣いてる寿雄くんと葵に向かって「無茶苦茶だな、、、」って言ってる寿雄くんが好き。かっこいい。いやでも全部かっこいいんだよね〜〜〜〜。極楽蝶で唯一彼女ポジがいなかったからみんな狙えるよ寿雄くんの彼女ポジ!!!!!だってもうさあ、、、寿雄くん顔がかっこいいじゃん!?!?!?しかも性格がさ!!!!冷静なんですよ。

 

 

 

 

ハアアアア!?!?殺す気かよ!!!!!かっこよすぎか!!!!

でもまあ正直寿雄くんに殺されるならいいや。

 

 

 

 

 

 

私はとにかく極楽蝶のレディースになりたい。怪我して帰ってきたみんなの手当てしたい。エイジくんのはちゃんとやるけど雑めにやって

( e )痛い痛い痛い!!!!!

って言わせたい。寿雄くんのはドキドキしちゃうわけ。だって寿雄くん好きだもん!!!!!私恋してるから!!!()陽二くんは談笑しながらするんだよー!!楽しそうーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

寿雄くんとはどうやって出会いたいかなあ、、、極楽蝶入りたての私をよく面倒見てくれてみたいな感じがたまらなくよいなあ

だってもう面倒見いい寿雄くんってどうよ!!!!!めっちゃ良くない!?!?中村さんって呼んでたら

|/‘_‘*)、、、ひさでいいよ。あいつらも陽二とエイジでいいし。そんなかしこまる必要ねーから。

みたいなのね。めっっっっちゃかっこいい、、、、、そんな寿雄くんどこに住んでます???極楽蝶って広島のどこにあります????

でもさー、寿雄くんってNights抜けてるじゃん?だから元々私が極楽蝶にいて私のためにNights抜けてくれたみたいなご都合主義でもいい??妄想だから都合よく進めたいねえ。たーーのしい!!!

 

 

 

 

寿雄くんとはとにかくデートがしたい!!!!なんかあんまりお金かけないでさ、河原に座って話したりしてさ!沈黙が流れても苦じゃなくてさ!!一緒にいられるだけで幸せみたいな!!!そういうのを噛みしめたい!!!でもたみちゃんは行こうね。無言でたみちゃんのお好み焼き食べ切ろうね。

 

 

 

 

 

 

私なぜか渡辺くんリア恋なの。いやほんと自分でもなんで?って感じなんだけどいつか渡辺くんと付き合って家庭的な渡辺翔太にしたい、、、へへ、でも渡辺くんはこのままでもいいよ可愛いから

生まれてきてくれた話

二階堂くん誕生日おめでとう!あっぶねー、間に合ってよかった、、、()

27歳だから好きなとこ27個あげてみる!(入りが雑)

 

 

 

 

1.笑顔

二階堂くんの笑顔ってどうしてあんなに可愛いんだろう。私は二階堂くんの「ニカちゃん」感溢れる笑顔で落ちたぐらい好き。雑誌とかでの笑顔も好きだけど何よりも楽しくてしょうがない時に見られる笑顔が大好き!!

f:id:Nika_fukka8655:20170806004738j:image

 

 

 

 

 

2.歌声

二階堂くんの歌声って優しいんだよ。すっごく優しい。バラード歌っても明るめ歌ってもぴったりはまるの。しかもね??二階堂くんって歌声優しいだけじゃないの。ラップも出来るの。ラップだと力強くなるんだけどそこも好き!!イケボ!!

 

 

 

 

 

 

3.ダンス

すっっっっごく美しいダンスを踊ります。彼は。綺麗なダンスっていうのかな。指先まで意識してるんだろうなって思うの。綺麗なダンスを目指すからあんまり速すぎると(速すぎなくても)ちょっと遅れちゃうんだけどそれもご愛嬌だよね??

 

 

 

 

 

 

4.手

指が!!!すごく長くてほっっそいの!!!いつかのキスブサのMyフェチランキングだったかな?手をランキングされるんだけど自分でも

(*`∀´*)手は自信ある!!(ニュアンス)って言ってました。二階堂くんの手は私の精神安定剤(きもい)

 

 

 

 

 

 

5.顔

いやー、、あのね?顔!!!!めっちゃ綺麗じゃない!?!?!?いやほんと好きなのにかちゃんさんの顔。多分私すごいタイプなんだろうなあ。だってさー、かっこいいじゃん?いつ見てもかっこいいじゃん?たまに(高確率で)ぶすだけどかっこいいじゃん!?!?

 

 

 

 

 

 

6.可愛い

二階堂高嗣という男を表すとしたら基本可愛いって言っときゃなんとかなると思う(最低)実際めちゃくちゃ可愛いじゃん!?なんかもう見た目も可愛いし中身も可愛いじゃん!?弟とかにしたくない!?!?1番求めてる関係は幼なじみだけど!!

 

 

 

 

 

 

7.周りを見られる

自他ともに認めるキスマイ1のバランサーだと思う。私的ベストオブ周り見た賞はメンバーのローラー(宮田くんも横尾さんも)の電気が光んなかったときに迷わずに自分の電気消したやつ。トラブルに臨機応変できる二階堂くんいい子すぎ大好き。

 

 

 

 

 

 

8.声

いーやハスキーボイスってすっごいよくない???普段カッスカスとか言ってるけどね?????いつもの声のトーンももちろん好きだけど小声になったときにちょっと掠れるのリア恋。キスブサとかでこしょこしょ話とかしちゃって小声になるのたまんないからもっとしろください。

 

 

 

 

 

 

9.スタイル

あのね、わたしね、にかちゃんさんのスタイルめっちゃ好きなの!!!てかさ!!手脚長くない!?!?手脚長い人がダンスするとかまじでかっこよいすぎるしとってもとってもしなやかな動きが似合う手脚の長さ。筋トレとかダイエットとかがんばってるの好きだよ()

 

 

 

 

 

 

 

10.照れ屋

二階堂さんはとってもとってもとってもとっても照れ屋さんですよね。照れてにやにやしちゃう二階堂さんを見ていつもにやけてますありがとう!!!!そんな照れ屋な二階堂高嗣くんが見られるのは主にニカ千!!!!!千賀さんいつもありがとう!!!もっとお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

11.かっこいいところ

二階堂さん可愛い可愛い可愛いよ〜〜〜って普段言いまくってるけど根本的には死ぬほどかっこいいよね!?めちゃくちゃイケメンだよね!?むしろイケメンすぎるよね!?あの爆イケ期でみんな死んだよね!?!?Kiss魂でみんな撃ち抜かれたよね!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

12.趣味

趣味を仕事に繋げられる二階堂くんやばない!?!?DIVERの表紙になったことはとにかく二階堂くんが(*`∀´*)ダイビング好き!!!(ニュアンス)っていうのをにかちゃんの海ときどきで表しまくってた結果だなあって。ダイビングを勧めてくれた北山さんにはほんとに感謝だしハマって極める二階堂くん好き。

 

 

 

 

 

 

 

13.優しいところ

二階堂くんてとことん優しいんだよね。UTAGE!で千賀さんがピアノミスっちゃったときに(*`∀´*)気持ちが伝わった!!!(ニュアンス)って言ってあげたり千賀さんのピアノが成功したときもすぐ駆け寄ってあげるところ。あんなに優しい人を好きにならないわけがない。あとね、ニカ宮が好き。パッと見二階堂さんって宮田くんを基本貶しまくってるから宮田担の方ごめんなさい、、、って思うこと割と多いんだけど、宮田くんがギャグとかして1番笑ってるの二階堂くんやで。(エセ関西弁)

 

 

 

 

 

 

 

14.お口

二階堂くんの!!!!アヒル口!!!!!べりーべりーかわいい!!!!!!!お口ムニムニしてるとことか可愛いし口開けた時にトランプのダイヤを横に引き伸ばした感じになるの可愛い。にかちゃんさんの口は口じゃなくてお口なんだよ。おってつけるの大事。

 

 

 

 

 

 

 

15.ファンのこと考えてくれる

二階堂くんはファン想いでいてくれることが多いなあって。いつだったかな、北ニカのキスラジだったかな。あの時にトロッコを減らそう的な流れになったときに怒ってくれる二階堂くん。ファンのこと考えてくれてるんだなあって。ファンのためにダイエットしてくれたりコンサートのために筋トレしてくれたりするのも二階堂くんらしくて好き。

 

 

 

 

 

 

 

16.かっこつけ

前のキスブサだと二階堂くんとにかくかっこつけだよね!!!サングラスするとことかもさ!!!かっこつけだよね!!!あとめざましテレビでナルシスト診断たいぴちゃんとしたときとかもナルシストって診断されてたよね!!!80%だっけ!?!?ナルシストでかっこつけな二階堂くんありがとう!!!!これからもかっこつけてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

17.全力でいてくれる

二階堂くんはいつでも全力だなあっていつも思いますぜ。いつでも笑顔保ってくれるとことか過酷ロケとかでもなんか常にがんばってくれてる印象。(*`∀´*)来た仕事は全部受け入れます!って言葉がとっても男らしくて仕事がんばってるなあって思う!!!そんな全力な二階堂くんは不憫な結果が割とあるねえ。いつかきっといい結果になるよ!!!

 

 

 

 

 

 

18.やんちゃ

妖精さんNo.6!!見た目は大人、頭脳は小3!クソガキフェアリーのニッカちゃーーーん!!そう!!!二階堂くん、いや、にかちゃんはクソガキ!!!いつまでたってもやんちゃな小学生男子だよね!!!!27歳だとなんかもうちょっと大人って感じだけどこれからもやんちゃな小学生のまんまでいてほしいなあ。やんちゃな二階堂くんとっても可愛い。

 

 

 

 

 

 

19.肌

二階堂さんの肌綺麗すぎない??いつぞやの海ときどきで載ってたオールインワンがなんなのか気になってしょうがない。私も二階堂くんぐらい肌綺麗になりたい!!!世の女子の目標レベルの肌の綺麗さだから見習います(真顔)

 

 

 

 

 

 

20.たまに見える闇

たまーーに闇を感じるんですよ。その闇が人見知りゆえなのか喫煙者ゆえ()なのかほんとの二階堂さんの闇なのかファンにはわかんないけど闇に包まれた雰囲気とか闇を感じさせるような表情を見た時は興奮します(きもい)その闇がいつもなんじゃなくてたまーーに見えるのがほんとの闇っぽくて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

21.運動神経いい

にかちゃんさんめっちゃ運動神経いいよね!!!走り方のフォームがかっこいいとかそのへん通り越して綺麗すぎるのがちょっとだけじわる(ごめん)。そして!!!!ローラーで6人飛びしたとことか!!バック転綺麗なのとか!!!!バック宙出来ちゃう二階堂くん運動しかできないバカっぽくてすき!!!!

 

 

 

 

 

 

22.おばか

ほんとのがちのバカなのが可愛い。だけど二階堂くんの場合はバカなんじゃなくておばかなんですよ。わかる?このニュアンスの違い。木綿をゆどうふって言っちゃうの可愛いしその理由が貰ったヒントがお豆腐だったから。ハアアアアアアア!?!?!?可愛すぎかよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

23.家族が好き

二階堂くんのお姉ちゃんエピソードがとっても好き。たいぴちゃんのことが好きなお姉ちゃんを喜ばせたくて寝起きドッキリ的に寝てるお姉ちゃんの家にたいぴを向かわせる二階堂くん。ぶっ飛んでるなあって思うし二階堂くんらしい。結局お姉ちゃんはキレたみたいだけど二階堂くんのその行動!!!家族が好きなんだね。微笑ましい。

 

 

 

 

 

 

24.言葉が不自由

Tonightのラップをメモって覚えてる二階堂くん可愛い。Double Upの英語に全部ふりがな振ってるの可愛い。なのにツッコミがんばるからたまに「おっと??え??なに???」ってなるけどそんな二階堂くん可愛いからオールオッケー!!

 

 

 

 

 

 

25.表情豊か

二階堂くんは!!表情が!!豊か!!!だと思う。キスブサで総攻撃受けてしょんぼりいじけてるのも楽しくて楽しくてしょうがないときににっこにこにこにこしちゃうとことかとにかく笑顔が!!!好き!!!きゅるるんってしてるくせに鋭いお目目かわゆい。

 

 

 

 

 

 

26.キスマイが大好き

自分でも豪語してるよねー。(*`∀´*)俺キスマイ大好き!!!(ニュアンス)とか(*`∀´*)俺、ファンの子よりキスマイ好きな自信あるよ(ニュアンス)とか!!!事あるごとにキスマイ大好きとかキスマイでよかったとかアピールしてくれる二階堂くんがとってもとっても大好き( ; _ ; )

 

 

 

 

 

 

27.ずっと前に進んでくれる

二階堂くんはずっと進化してくれるかなって。見る度にどんどんかっこよくなってくれると思うの。年齢重ねてだんだん大人の雰囲気醸し出してくれるところもあるんだろうけど、他メンと差別化しようとして髪切ってくれたり(ほんとは伸ばしてほしい)、バラエティーにもっと出たいからTV見て勉強してくれたりしてくれて。好きになったばっかりの頃は本当にただのばかな人だと思ってたけど二階堂くんは二階堂くんなりに前に進もうとしてくれてるんだって最近すっごく思う。デビュー前のあの頃を間違えてたって受け入れて変わったりとか、舞祭組をもっともっと大きくして、キスマイ自体に貢献しようとしてくれたりとか、そうやって動いてくれるところ。つい最近まで担降りを考えてたけど、やっぱり私ってどれだけ深澤さんに沸いても二階堂くんが好きなんだって気づかせてくれて、キスマイの道に戻って。自担が二階堂くんでよかったしこの人のヲタクでいて、今まで応援してきてよかったって何度も何度も思いました。二階堂くんはきっとこれからも進化してくれるんだろうな。これからも魅せてくれるんだろうな。いつもファンのことを考えてくれて、変わっていってくれる二階堂くんが大好きです。

 

 

 

 

 

 

27歳の二階堂くんはどんな風に魅せてくれるかな。たくさん笑顔で過ごせるかな。グループとしても、個人としても、いっぱいいっぱい進化してほしいです。二階堂くんがこの先、ずっとずっと楽しんでアイドルできますように。二階堂くんにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

2014年の12月4日のキスブサで1位とってくれてありがとう。あの日、もし二階堂くんが違う順位だったら私は二階堂くんのことを知らないままいたんだと思います。ジャニーズでいてくれて、Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

Snow Manに塾の先生になってほしい話

受験勉強したくなーーーーーい!!!!塾に毎日行くのも飽きたよーーー疲れる、、、

 

、、、ん??あれ??塾にすのちゃんいたら頑張れるんじゃない???いや余裕でしょ!!!ってことでSnow Manに講師になってもらおう!!

私のとこ個別指導だから個別塾ね。

先生はみんな大学生の設定です。

 

 

 

 

 

 

 岩本照先生

岩本先生は基本優しい。そして可愛い。

課題ちゃんとやればにっこにこしながら褒めてくれるし授業終わりにはチョコレートくれる。机の上にはペンケースとココアとチョコレートが常にあるんですよ。たまにプロテインとかもありそうだけど。呼び方は最初の頃は岩本先生。親しくなるとひかる先生。かなりの古株になるとひーちゃん。

 

 

 

 

第一印象は背高いし筋肉量すごいからみんな絶対びびるんだけど授業進んでくうちに(あれ、、、?この先生もしかしてすごい優しくて可愛いんじゃ、、、?)ってなり始めて授業終わる頃には(岩本先生めっちゃ優しい!!あたりじゃん!!)ってなってる。授業受け持ってから1ヶ月とか経つと幼女な岩本先生がめちゃくちゃ大好きになってる。ただ恋愛的な感情は生まれない。

 

 

 

そして岩本先生見てびびってる人見ると「本当は優しくて可愛くて幼女なんだよ!!」ってステマ始めるけど誰も信じてくれない。褒められたくて頑張るから成績伸びます。絶対。

 

 

 

 

 

 

深澤辰哉先生

深澤先生はみんなから人気。先生からも生徒からも。ただリア恋になってる人もいる。最初からふわふわしてて優しいからコロッと落ちる。でも爆イケ深澤先生は彼女がいるんです。みんないるんだろうなって思いつつも「彼女いるんですか?」って聞くと「彼女?いるよ。」って答え返ってくる。

 

 

 

 

ただ一部の生徒は深澤先生に恋愛相談したりするんです。最初はちょっとふざけるけど最後にはちゃんとしたアドバイスくれたりとかして、結局普通にいい先生。

 

 

 

 

授業終わったら絶対「気をつけて帰れよ〜」って言ってくれるしたま〜に送ってくれたりする。深澤先生はもちろんサッと車道側歩いてくれちゃったり荷物多かったら持ってくれたり。あれ。ただの彼氏じゃない?これ。

 

 

 

 

でもね、深澤先生って最初に言ったようにふわふわしてるの。だからみんなわかってるようで深澤先生のこと説明しようとすると(あれ、、、?)ってなっちゃうの。ただ深澤先生は優しかったりいじわるだったりするから沼深いんです。拗らせそう。

 

 

 

 

1個忘れてた。元気なかったらモノマネして笑わせようとしてくれるし普通にそれ面白いよ。ただただ彼氏っぽいだけなのが深澤先生じゃない。基本はおちゃらけてるんだよ。みんなふっかって呼んでる。先生なのに、、、

 

 

 

 

 

 

 宮舘涼太先生

宮舘先生はいつだってスタイリッシュ。いつだってかっこいい。第一印象はみんなそれ。あと声が良くてめっちゃ通るからほかの授業受けててもすごい声聞こえるんです。で、これまで触れてこなかった授業のわかりやすさね。宮舘先生めっちゃわかりやすく教えてくれるんですよ。問題解いて正解できたら(`ё´)いぇーい!ってハイタッチしてくれたりしてね。あーまじかっけえ宮舘先生。

 

 

 

 

宮舘先生は優しくてすごく生徒思いなんだけどだからこそネガティブでもある。成績下がっちゃうとすごく申し訳なさそうにしちゃうから生徒は自主的に自習をし始めます。宮舘先生の笑顔のために。私も宮舘先生がいたら笑顔とハイタッチのためにがんばる!!頑張った子には宮舘先生愛用の文房具が進呈されます。高性能でそこそこ値段する。って言っても学生が手出すのはちょっとってレベルね。大学生とかになったらみんな重宝するようなやつ。将来を見据えてくれるのが宮舘先生。あー好き。

 

 

 

 

授業もわかりやすく、責任感も強い。その上生徒の自主性上げちゃうから塾のエース。初めこそかっこよくてその上人見知りだから近寄り難い雰囲気あるけど生徒からの人気もばっちりです。

 

 

 

 

 

 渡辺翔太先生

塾の先生でのチャラさNo.1。

服のダサさもNo.1。私服ダサすぎて渡辺先生の授業初めて受ける生徒が他の先生とか生徒に「渡辺先生ってどの先生ですか?」って聞いたら95%「服装めっちゃダサい先生!」って返ってくる。それか「さ行がthの先生!」。他にもあるじゃん塩顔とか、、、

 

 

 

 

もし宮舘先生と同じ教室だったら仲いいよ。ほんとに。てか同じ塾にいてください。それで大学終わりに自然に一緒に来て授業終わったら自然に一緒に帰って、、、「涼太ーーー帰るよーーー」って言って、、、舘さまは「翔太ーーー帰るよーーー」って言って、、、それか何も言わずにスッと隣に立ってて、、、いや片方が帰るときに「あーーちょっと待って!俺もそろそろ終わるから!」って言って、、、だてなべ好きなんです許して

 

 

 

 

渡辺先生はね、あざといの。あざといって言うかとにかく可愛い。そもそも顔が可愛いし()、虫入ってきたりしたら誰よりも逃げるし。だからっていうか、チャラさとかも混ざって案外渡辺先生に恋してる生徒多い。深澤先生ほどじゃないよ。だけど彼のことだからもちろん彼女持ち。めちゃくちゃ可愛いんですその彼女。そして料理が上手い。だからみんな諦めるんだけどほんとは心の中で恋心をずっと抱いてます。あーなんて罪な先生。だんだん塾講師からかけ離れてきた。

 

 

 

 

渡辺先生は最初から話しやすいです。人見知りしちゃう生徒にも優しく話しかけてあげるから生徒みんなと仲良し。みんなと仲良い+リア恋枠もいるで連絡先交換してる生徒も結構たくさん。生徒からのLINEはちゃんと返してくれるようです。塾では野菜ジュース飲んでます。あ、みんなちゃんと偏食いじりしてね。

 

 

 

 

 

 

 佐久間大介先生

佐久間先生はほんっっっとにみんなと仲良し。生徒よりうるさかったりします。だから塾長に注意されることもしばしば、、、でも授業始まったらちゃんと教えてくれるよ。(ほんとはおばかだけどダンスがめっちゃうまいってとこから授業はちゃんとやってくれそうってことで)でも凡ミスもたまーにね。たまーに。いや、割とか。でもいつもにこにこで嬉しそうで楽しそうだから笑顔に免じてみんな許しちゃう。

 

 

 

 

呼び名はさっくん。最初はみんな佐久間先生って言うんだけど仲良くなるとみんなさっくん。深澤先生もだけどすごく親しみやすいから生徒と仲良くなるのは早いよ。

 

 

 

ここまで書いてなんだけど正直さっくんってOBでいてほしいんだよね。たまに遊びに来る感じ。先生から愛されてるのは間違いないよ。夏祭りの手伝いとか先生に「強制ね」って言われてちゃんと来てくれそう!手際もいいよ〜!あーいいなOBの佐久間先輩!!(趣旨変わった)

 

 

 

 

 

 

 阿部亮平先生

はい来ました大本命!!!このブログは岩本先生と阿部先生のために書いたようなもんです。ほんとに。

 

 

 

 

阿部先生はめちゃくちゃ授業わかりやすいです。受け持ってもらった生徒は間違いなく成績上がります。500点満点のテストで450とか普通に取れるレベル。宮舘先生もわかりやすいし自主性上がるしでエースなんだけど阿部先生は最終兵器って感じ。 阿部先生の人気は異常だよ。今より成績上げたいって子は自分から希望するし成績があんまり良くない子は塾長に阿部先生に振り分けられます。だから阿部先生も授業きっつきつに入ってるから大変なんだけど大学での成績がめちゃくちゃいいから結果生徒もがんばっちゃう。奇跡的に空きコマがあっても自習の生徒が質問してるから暇な時間はありません。

 

 

 

 

 そして阿部先生にはぜひとも天然ゆえの失礼なことをしていただきたい!塾長に変なこと言って「阿部先生天然すぎるな〜」って笑われてほしい。

 

 

いーーーっつも阿部先生からはお花と幸せオーラ出てるよ!!!!!キャピってるから!!ハーー可愛い。

 

 

でもたまに口悪くなってほしい!!!ちゃんと勉強しない生徒とかに「おい、ちゃんとやれよ」って言ってほしい。生徒のことを思ってたまに怒ってほしい。

 

 

そしてサラッと難しい言葉言ってほしい!かつてのガムシャラで蹂躙ってサラッと言った時みたいに!!天然だしたまに口悪いけど礼儀正しくて基本優しいからね!あー阿部先生に怒られたーい。

 

 

 

 

呼び名は絶対阿部ちゃん先生!!!絶対阿部ちゃん先生って呼びたいし呼ばれててほしい。ついでに自分でも阿部ちゃん先生って言っててほしい。あ、でもたまにでいいよ。ほら、俺とか言ってほしいじゃん?テンション高い時に阿部ちゃん先生って言ってほしいの。

 

 

 

 

 

 

うわああああ成績伸びそう!!!勉強楽しそう!!(チョロヲタ)私は岩本先生がいいかなあ可愛い先生に癒されながら勉強したい、、、!

 

 

 

 

ちなみに進学先には浅見先生がいると思ってるから。あさみんのために合格する!!いつかキスマイちゃんにも先生になってもらおっと!いや、キスマイちゃんは学校にいてほしいぞ、、、